top of page

受講生インタビュー|横浜駅西口ダンススタジオ|


以前も行った受講生インタビュー‼️‼️

今回は、キッズクラス・レギュラークラスそれぞれ1名ずつピックアップしてインタビューしてみました!


キッズクラスからは、【土曜日13:10~14:10 タイガーキッズ初中級クラス】に通うあまとくん(小学5年生)👦🏻✨

ダンスを始めて5年、タイガー先生のレッスンには小学校1年生の時から通っています。

毎回どんな振付かな、踊れるかなとドキドキしながらレッスンを受けています。

タイガー先生は厳しい時や怖い時もあるけど、できたら沢山褒めてくれるので

もっと頑張ろうという気持ちになります。

レッスンで先生に褒めてもらえた時が一番ダンスのやりがいを感じます。

studio METROはスタジオがオシャレでかっこ良くて、上手な子が沢山いて、一人一人しっかりと見てアドバイスをくれる先生が沢山いるので、すごく楽しいです。

これからもずっとダンスを続けていきたいです。



レギュラークラスからは、【火曜日20:10~21:40 Kozueレギュラー中級クラス】に通うあいちゃん(高校3年生)👩🏻✨


ダンスを始めて、METRO選抜に合格できたこと、初級クラスから中級クラスに上がれたことがすごく嬉しかったです。

選抜に選ばれたことで、貴重な経験が沢山できて、ダンスに対するやる気がさらに増して、前よりスキルが上がって自分に自信がつきました。

普段の中級クラスのレッスンは進むスピードが速くて、さらに振付も細かくて難しいです。

でも、Kozue先生がすごくパッションがあって明るく楽しい先生なので、レッスン中も楽しんで踊ることができています。

studio METROはレベル分けがきちんとされていて、さらにスキルアップできる環境があります。ずっと同じ環境にいると怠けてくるけど、進級できるチャンスがあるので自分のやる気も変わります。

METROでレッスンを受けながらどんどん上達して、将来はダンサーになりたいです。



インタビューをしてみて、二人とも本当にダンスが大好きなんだなと感じました😊

いろいろな事を思いながら感じながらレッスンを受けてくれていて感動しました✨

受講生とじっくり話すことができて、私もとても嬉しかったです!

インタビューに答えてくれたあまとくん、あいちゃんありがとうございました‼️‼️



[studio METRO]

studio METROはavexのカリキュラム(avex dance master)を導入したダンススクール兼ダンススタジオを運営しております。

神奈川県横浜エリアで、エンターテイメント業界トップクラスのレッスンを受けられるのはここだけです!

ヨガやハウスのワークショップも開催中!!

体験レッスンは随時募集中!!(※体験料は¥2,200となります)

また、貸しスタジオでは最大25名までご利用可能なレンタルスタジオです!

当レンタルスタジオでは、ダンスレッスン・ワークショップ・ヨガ・ピラティス・セミナー、撮影等の様々な用途に対応しています。

消毒・換気システムも増設しておりますので、安心してご利用いただけます。

オシャレで居心地の良い貸しスタジオです!

大型鏡が設置されていてダンスに最適なスペースとなります。

ミラーボール・ムービング・ブラックライト・カラー照明など、舞台並みの照明設備も常設されており、照明も楽しめるので、写真撮影や動画撮影などに最適です!



[アクセス]

横浜駅西口ジョイナス内通路を進み、南11,12出口を出て首都高速道路の下を北に進みます。

橋を渡ったらすぐ曲がると階段があるので、階段を降りて川沿いをまっすぐ進みますと、右手に中華屋さんがあります。そこの隣の階段を地下に降りるとスタジオがあります。

南11,12出口から徒歩約1分程度です。

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14 B-3

TEL: 045-624-9067



Commentaires


bottom of page